23日目

f:id:mayutobira:20210813112238j:image

f:id:mayutobira:20210813165945j:image
f:id:mayutobira:20210813165941j:image

f:id:mayutobira:20210813192051j:image
f:id:mayutobira:20210813192047j:image

f:id:mayutobira:20210813212432j:image
f:id:mayutobira:20210813212439j:image

f:id:mayutobira:20210813212435p:image

【感想】

今日は、朝起きたら腰が痛かった。寝る時にどうしても腰に重心がかかってしまい、痛くなる。睡眠もなかなか取れず、眠りが浅かった。

お昼食べて、散歩。

やはり、腰が痛く、ゆっくり歩く。お風呂に入り、ストレッチしたら、痛みが和らいだ。夕飯を食べ、なかやまきんにくんYouTubeみたらモチベがあがり、一緒に筋トレした。ゆっくりの動作がきいて、なかなかきつかった。身体がポカポカ、内側から熱を発しているのがわかる。その流れで筋トレからのウォーキング。本日2度目。帰ってから、豆乳とアーモンドフィッシュを食べる。豆乳は、無調整豆乳。豆腐飲んでるみたいで激マズ。豆くさい。コーヒーとハチミツ少々入れたけどやっぱりまずい。アーモンドミルクの方がまし。牛乳が一番美味しい。1リットル買ったから、飲みやすいように工夫しよう。ココア、きなことハチミツ入れると美味しいらしい。今度やろう。